2010年05月 のアーカイブ

2010年5月31日 23時48分01秒 (Mon)

シートノック

シートノック
画像 第2試合。
福山市職のシートノックです。
みんなうまい!

2010年5月31日 23時24分01秒 (Mon)

決勝リーグ

決勝リーグ
画像 快晴の朝です。
県内5チームが揃い決勝リーグが始まりました。
優勝チームは中国大会に出場します。
秋の国体は、、、どこかな?
広島で国体が開催されたのは14年前です。

2010年5月31日 8時14分01秒 (Mon)

ライン引き

ライン引き
画像 審判員さんは器用に無駄なくそつなく、グランド整備をされライン引きをされます
素晴らしい!

2010年5月31日 5時44分01秒 (Mon)

球場

球場
画像 日曜日も続けて球場です。
予選トーナメントが終わり、5チームが決まったので、決勝リーグにはいります。
晴天に恵まれた早朝です。
野球の試合開始予定時刻は8時半。
私は7時17分にやって来ました。
朝は基本的に苦手ですが、頑張りました(*^^*)

遠方から来られる人が多い大会ですから、多くの人が、5時くらいに家を出られているようです

2010年5月30日 22時33分01秒 (Sun)

いっぱい!

いっぱい!
画像 こいのぼりがいっぱいです。
そればっかりになってました(^_^;)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード