2010年04月 のアーカイブ

2010年4月30日 23時06分01秒 (Fri)

楽市楽座でお買い物

楽市楽座でお買い物
画像 三朝の道の駅「楽市楽座」で買い物をしました。
私が選んだのは、でっかいイチゴと、ラスクと、とちもち!

とちもちは、ずっと昔、店で作りたてを食べたことがあり、私にとっては幻の美味しさでした。

よみがえりました。最高です!

2010年4月30日 21時08分02秒 (Fri)

家族でお出かけ

家族でお出かけ
画像 一年で一番良い季節。
新緑が美しい中、本当に珍しく家族でお出かけ。
二日酔いの息子と主人の3人で、鳥取県の三朝温泉にやって来ました。
主人はETCの1000円恩恵を初めて受けました(*^^*)

2010年4月30日 8時13分01秒 (Fri)

要約筆記記事

要約筆記記事
画像 新家さんが書かれた記事が中国新聞に掲載されました。
7月11日には要約筆記広島県大会があり、準備を進めています。
当日はTシャツで参加します。デザインは、炉辺愛さん。

2010年4月29日 12時39分01秒 (Thu)

ケンちゃん

ケンちゃん
画像 ケンちゃんはもうすぐ初節句。
元気な男の子です
パパみたいに、強く優しく大きくなぁれ(*^^*)

2010年4月29日 12時24分01秒 (Thu)

お花

お花
画像 潤子さんは可愛いスミレの花も持ってきてくださいました。


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード