2010年01月 のアーカイブ

2010年1月31日 23時52分01秒 (Sun)

お土産

お土産画像 娘が帰ってきました。

2年前の私の誕生日に、娘がプレゼントしてくれた大切なお気に入りのネックレスが切れてしまい、ずっと、残念で悲しくてたまらなかったので修理に出そうとしたら、1万円ちかくかかるらしく、結局、また、同じもので新しいのを買ってもらいました。
この派手な金ピカネックレスが私にはすごくよく似合うんです(^-^)
ステージ映えします

で、娘が、私の大好物の雪塩ちんすこうも買ってきてくれました
白くておしゃれで上品な感じです(^-^)

2010年1月31日 21時32分02秒 (Sun)

美術館

美術館画像 書道と、絵画と、ちぎり絵と、手描友禅と、、、、
母とたくさんの作品を見て、ちょっと疲れました。

美術館は素敵な所です
(^-^)

2010年1月31日 21時22分01秒 (Sun)

みよし文化祭

みよし文化祭画像 奥田元宗・小由女美術館で、今日から一週間「第6回みよし文化祭美術展」が開催されました。
素晴らしい作品群が展示されています

2010年1月31日 21時16分03秒 (Sun)

新聞に掲載・あったかイベント

新聞に掲載・あったかイベント画像 新聞に先日の「あったかイベント」が掲載されました。
前回はイベント全体のことが掲載されましたが、今回は、イベントを主催した健康づくり部の小土居部長さんが大きく載っています。
あったかイベントでは、色々な子ども遊びを用意しました。
小土居部長さんはけん玉を手にされています

天候に恵まれた事が一番良かったのですが、大成功のイベント。また、来年も開催したいです。

2010年1月30日 22時26分02秒 (Sat)

代表者会議

代表者会議画像 今日は、庄原市民会館で、朝9時半から16時過ぎまで代表者会議が行われました。
各文化団体の先生や代表者の方と打ち合わせです。

出演者の方が、ステージで準備をされているときに、私は団体や演目・曲の紹介をさせていただくので、その内容の確認や情報をいただいて、シナリオ作りの資料にします。
私は、司会ですが、他のテーブルは、照明や音響・配置、リハーサル・当日の段取り、、プログラムの確認、、、
みんな誰もかれも本気です


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード