2009年12月 のアーカイブ

2009年12月31日 23時33分01秒 (Thu)

(^_-)

(^_-)
画像 2009年、ありがとう
(^_-)
応援して下ったみなさん、支えて下さったみなさん、本当にありがとうございます。
m(__)m

2009年12月31日 20時13分01秒 (Thu)

おせち2

おせち2画像 スィートポテトが出来ました。
ちょっとしたハプニングがありましたが、、、

実は、オーブンプレートに流して焼いたのを、冷ますために高いところに置いていました。
父がそのもっと上の棚にある物を取ろうとして、手をかけたんです。
で、落ちてしまいました。
まぁ
父が無事なんだから良かったけど、、、、、、

予定していた形と量ではないですが、、、何とか出来ました
(^_-)

2009年12月31日 18時54分02秒 (Thu)

おせち

おせち画像 エッグいりミートローフ?
お節らしくないけど、私の大好きなお節料理!
玉子の茹で加減がバッチリでした(^_-)

2009年12月30日 17時46分01秒 (Wed)

いただきました・正月の飾り物3

いただきました・正月の飾り物3画像 「たおるマジック」をされている山崎さんからいただきました
夫婦のトラです
恋人同士かなぁ(*^^*)

2009年12月29日 20時54分01秒 (Tue)

どうかな、、、

どうかな、、、画像 母が少し手を加えて、、、、手を加えてあったのを外しました。

ちょっと失礼だったかな、、、
ちょっと上品になりました。
紅白のリボンは別のことに利用させていただきます
m(__)m

作ってくださった方は、80才くらいの方だそうです。
一年間、飾らせていただきます
m(__)m


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード