2009年11月 のアーカイブ

2009年11月30日 21時15分03秒 (Mon)

寅画像 今回は、これっ!
干支の寅です。
私の母も頑張りました
(^.^)

2009年11月30日 16時08分03秒 (Mon)

ちぎり絵教室

ちぎり絵教室画像 さわやか達者クラブの講座の今回は「ちぎり絵教室」。
使う和紙はとても軽く、ちぎった一片は小さいので、息を止めるかのように集中して作業をされました。

2009年11月29日 11時29分02秒 (Sun)

トトロの折り紙

トトロの折り紙画像 誰も来なくって、一人で歌を歌ってら本を読んでいたら、可愛いお客様が来てくださいました。

終わってから、トトロの折り紙を作りました。
かなり大騒ぎ。大変でした(^^)

2009年11月29日 11時22分02秒 (Sun)

トトロのおはなし会

トトロのおはなし会画像 毎月第4土曜日は、市立図書館で「トトロのおはなし会」
テーマは「北風ピューピュー」
たき火の歌を歌おうと、ミニキーボード持参。
ウサギの手遊び人形、トトロのぬいぐるみ
おはなしパスポートに押すスタンプも忘れずに持ってきました。

2009年11月29日 11時14分01秒 (Sun)

お話、休憩

お話、休憩画像 歩こう会のちょうどいい休憩になりました。
ゆっくり休めるし、暖かいし、、、
若い住職さんの話が新鮮だし、、、


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード