2009年10月 のアーカイブ

2009年10月30日 20時37分02秒 (Fri)

お茶タイム

お茶タイム画像 ラッキー!
ちょうどいい場所が空いていました。
みんなでお茶タイムです。
子どもたちは、鴨ちゃんが気になって気になって・・・
(^^)

2009年10月30日 12時59分01秒 (Fri)

鴨ちゃん

鴨ちゃん画像 布野町にあるR54道の駅に行きました。
川には28羽の鴨ちゃんがいましたよ。
子どもたちは大喜び(^^)
明美さんがポン菓子を用意してくれてたので、鴨ちゃんに投げてやると、がっついて食べてました^^;

2009年10月30日 12時55分07秒 (Fri)

鉄腕アトム

鉄腕アトム画像 友達が作った鉄腕アトムは、一年前から決めていて、構想し資料も集めて、準備を進めていたそうです。
それにしても、個人でここまでするなんて、本当に素晴らしすぎです。
かかしまつりで一位を受賞しましたよ。
今日のお出かけエッグの8人でタイマーをセットして、記念写真を撮りました
(*^^*)

2009年10月30日 8時28分01秒 (Fri)

鉄腕アトムと記念写真

鉄腕アトムと記念写真画像 セイラちゃんが、鉄腕アトムと記念写真。
あまりにもでかすぎて、足が少ししか写りません^^;

2009年10月30日 8時26分01秒 (Fri)

鉄腕アトム

鉄腕アトム画像 友だちが家の中で作っていた鉄腕アトムが、ありました。
ほんとにデッカイ!
カッコ良すぎです(*^^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード