2009年07月 のアーカイブ

2009年7月31日 21時01分01秒 (Fri)

きんさい祭、記念写真

きんさい祭、記念写真画像 可愛いフィリピンの子どもたちと記念写真!
おしゃれで、オチャメな子どもたちです
変な虫がつかないように・・・・
(^.^)

で、フィリピンの大人の男性は、ウィリーって名前。
英語がメッチャうまくて、盛り上がりました

2009年7月31日 8時32分02秒 (Fri)

AFO KIZ

AFO  KIZ画像 AFOーKIZです。
お母さんはフィリピンの女性です。
アイリちゃんも16才。
歌手になるのが夢の高校生です。

友だちがたくさん応援に来てくれていました。
みんな可愛い(^.^)

2009年7月31日 8時09分03秒 (Fri)

ステージ始まり

ステージ始まり画像 18時になり、国際村のステージが始まりました。
初めは、
「J&Gゴスペルクワイヤ」みんな、キラキラ輝いてる感じ(^.^)
続いて、初登場の「三和町ひょっとこ踊り同好会」
後で、女性が多いと聞いてビックリ!

あの着物に、ひょっとこ面をかぶると、私にも踊れるのだろうか・・・

呼び掛けの時に、面を被れば、誰かわからないから踊りましょう・・と言ったけど、
さすがに私はバレバレだから、ちょっと、踊る勇気がありませんでした。

まだまだ、小さすぎる私です^_^;

2009年7月31日 0時28分02秒 (Fri)

7/25第34回三次きんさい祭

7/25第34回三次きんさい祭画像 雨が完璧に上がり、いよいよ、第34回三次きんさい祭の始まりです。
私は「国際村」で司会をします。
17時に、開村式。
バザーがスタートしました!
22時まで、ずっと司会を頑張りますっ

てか、楽しみます(^.^)

2009年7月30日 8時27分02秒 (Thu)

7/25梅雨

7/25梅雨画像 待ちに待った、きんさい祭の日です。
昨夜から降り続いた雨で、川はかなりの増水。
午前も大雨警報が発令され、竜巻も・・・とか、出てましたが、、、
雨が、上がってきました。
エッグも、バザーの準備が捗りました(^.^)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード