2009年05月 のアーカイブ

2009年5月31日 20時54分01秒 (Sun)

野球アナウンス

野球アナウンス画像 今回の大会は、広島県軟式野球連盟の方たちにとって、一番重要な大会です。

いつもなら、シーズンが始まって、慣れてないのにいきなり・・と言うことで、吐きそうな位緊張するのですが、今回は、連休に、三次きんさいスタジアムでアナウンスをしたから、かなり慣れてたつもり
(^-^)v

開会式は、事前打ち合わせの通りなら、なんら問題はなし。

試合アナウンスは、慣れ・・です。

久しぶりに市営球場に来たら、使いやすいです(^-^)v

2009年5月31日 6時35分03秒 (Sun)

野球アナウンス

野球アナウンス画像 国体の県大会です
一年で一番緊張する野球大会です。

「第64回国民体育大会軟式野球競技成年男子広島県選考大会」
長い名前です。

12チーム揃っての開会式です。
来賓紹介で失敗しました。
4人のつもりできいていたのに、5人でした。

と、後ろ姿では、人の確認が難しい(>_<)

2009年5月31日 6時25分03秒 (Sun)

タキヤランチ

タキヤランチ画像 友だちと待ち合わせ。
タキヤに行きました。

日替わり定食コーヒー付きで714円。
おかずが少しずつ載っていて、お弁当のおかずみたいです。

2009年5月31日 6時17分03秒 (Sun)

さくらんぼ

さくらんぼ画像 うちの玄関ではなく、畑に植えてあるさくらんぼの木に、ついに実がつきました。

残念ながら亀虫がやって来てつっつくんです。

木はかなり大きくなったけど、とれたさくらんぼはこれだけでした。

難しい(>_<)
と、親が言ってます

近くの道が広くなりました。
溝に蓋をしてもらえたんです。
ありがたいことです

2009年5月30日 23時38分01秒 (Sat)

職場の花

職場の花画像 職場に可愛い花をいただきました。

家に咲いても見てくれる人がいないから・・
と言われますが、本当にありがたいことです。

名前は・・


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード